2013年1月1日火曜日

2013年~清里町~

 明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!

 いやぁ、晴れ晴れしく2013年始まりました!

去年(昨日)に引き続き、非常に天晴な空模様。


日の出前。

 今日は早い出勤ではなかったので、6:30頃がばっと目覚め、激写。

 ふー良かったー。。。まだ太陽さん出てないね。。。。ってなってからの時間が気が気じゃありませんでした。

おもち食べなきゃいけないし。
昨日我が家で食べ損ねたお蕎麦も食べなきゃいけないし。
茶碗蒸しも食べなきゃいけないし。
顔洗わなきゃいけないし。
歯も磨かなきゃいけないし。
顔作らなきゃいけないし。。。

 ふーーー女性の朝は誠に忙しいのですが、今日はその合間に太陽がいつ昇るかも気にしなければいけなかったので、常に窓に張り付きながらすべてをこなすスーパーレディ振りを
新年早々見せつけておりました。

 歯を磨いている最中。。。

。。。きたぁぁぁ!!!

慌てて、ヤッケ(防寒着)の下をはき、上にはコートを羽織り裸足のまま長靴を履くという女子にあるまじき行動を取りながら、外に駆け出しました。



間に合った。。。。

 。。。。一瞬だけ写真を撮るのを、忘れるくらいのきれいな、とても神々しいご来光。

一年の一番初めを飾る太陽ってなんて美しいんだろう。。。ふっと隣を見ると、ご近所のおじさまが
。。。まったく同じ格好で激写してました。。。

 思わず、レンズを向けて拝みたくなるような素敵な風景。

同じ清里町で何人の人がレンズを向けたのでしょうか。。。。
 
 ほんのわずかな間に


 
 まぶしい。。。

あんなに、待っていたのに昇るのは一瞬なんですね。

 今年も頑張ります!!

ちなみに、今日の緑清荘。

 御福分け!!

 お正月と言えば、お神酒!みかん!!ついでにお菓子も。。。

サービスしてます!!

 皆様もみかんいっぱい召し上がって、寒い冬を乗り切りましょうねーー!!
 


  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。