2012年12月31日月曜日

お世話になりました~2012~

 いよいよ、今年最後の一日です。
 
昨日はまさかの雨。。。全道的にプラス気温のかなり素敵な陽気。

気分はまるで三月下旬位のすごく暖かい日のようで道路はじゃくじゃくと溶け果てていました。

そして、今日。

いい天気です。

今年最後の斜里岳。


 上までは見えませんが、キレイ。。。

さてさて、今日の緑清荘。

 ご宿泊の皆様にささやかながらサービスです。

 

年越しそば!!しかも手打ち!!




 私たちもちゃっかりご相伴させて頂きました。


 美味!!

 2012年より、新しいホテルに替り様々な試行錯誤を繰り返しつつ、なんとかかんとか年末を無事に迎えることが出来ました。

 明日(来年)からも更に更に、皆様に愛されるような場所を目指していきたいと思います。

大変お世話になりました!!
 まだまだ、ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが。。。

 来年も宜しくお願いいたします!!

いい年になるといいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。