2012年12月26日水曜日

嵐のち晴れ!!~清里町~

 今朝は。。。びっくりするほど。。。。吹雪いてました。

雪が軽いのが不幸中の幸い。。。

 それでも、冬休みに入ってしまった今、除雪車は決して早くは来てくれません。
なおかつ、我が家は山なのでますます来ません。

。。。自力で脱出決行!!

 道の半分は埋まり、視界は数メートル先も見えない真っ白な銀世界をまるでラリーのごとく
わっさわっさと雪を吹き飛ばしながら爆走☆(本人はそう思っていても実際はかなりのろのろ亀運転。。。)

 でもでも、一度止まると多分動けなくなる!!という強迫観念から必死にアクセルを踏み続けます。

。。。無事?着いた~~~。。。

でも、ますます外は吹雪の様相。

これ、帰れる??

と思いきや、まさかの夕方には。。。


雪曇りの中にも夕焼け

 空がピンクに染まってましたよ。

 ついでに、「清里の車窓から」(テーマソング聞こえてきそう。。。)


藻琴山に沈む太陽。。。

 なんて、黄昏つつ忘年会ばかりの忙しいシーズンです!!夜にはバタバタ!!

頑張って乗り切りますよぉ!!

 ちなみに、緑清荘年末年始関係なく、宿泊、レストラン、お風呂通常営業を行っております!!

お時間も変わらず、朝10時から夜10時までです!!
 
 帰省の際にはぜひともご家族揃って、緑清荘へどうぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。