2012年12月9日日曜日

ひどい。。。~清里町~

 昨日の帰り。。。
もーーっさもっさと雪が降り、町の明かりが反射するせいか、21時過ぎても。。。

 
こーんな感じ。

 明るいですよねーー。なんだかヨーロッパの白夜みたい。。。

と、しみじみ思いながら翌朝。。。。って言っても二度寝後の目覚めですが。。。



うわぁぁぁーーーーー!!

 家から出たくなーーーい!!

 会社行きたくなーーーい!!

 もう一度布団にもぐりこみたーーーい!!

 って社会人ですもの。許されません。。。

 来る人来る人みんなが、帰れるかなーって言いながら来てくださいます。感謝。

見るたび見るたび雪はどんどん増えていきます。今日は夜までずーーーっと降り続くようです。

帰れるかな。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。