2012年12月22日土曜日

明日~緑清荘~

 明日は緑清荘のクリスマスイベントです。

いよいよ前日!ということで明日に向け、従業員総出で準備作業に取り掛かりました。

 ご入浴の方には、お楽しみ抽選会。

 屋台では、クリスマスといえばこれでしょぉ!!のチキンやシャンメリー、ぷちぷちオードブルなどの販売を行っております。

 お昼には、この前紹介いたしましたスペシャルランチやお子様向けのイベントがあります。

ちょっと準備作業。。。


みんな、忙しそうに準備中です。ありがたや、ありがたや。。。

 そして、手前にあるおっきいモノ、なんだか気になりませんか???


こうなります☆

 大きな囲いの中にたっくさんの発砲スチロール!!

こどもじゃなくても。。。。楽しい。。。むしろ、大人が楽しい。。。。

 明日はこの中で宝探しです!


見つかるかなーーー??

 想像しただけでわくわくしてきませんか??

明日はぜひぜひ、緑清荘へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。