2012年12月3日月曜日

はーれ!! ~清里町~

 冷えましたねーーー。

 晴れましたねーーー。

 朝、車に乗り込みつつ「うぉぉぉーーーー!!」と雄たけびをあげなければ耐えられないくらいの
寒さに耐えつつ、寒いせいか全力疾走中のふわもこキタキツネを横目に見ながら出勤してきました。

 出勤直後の斜里岳。


 そのちょっと前はまるで太陽の存在を感じさせない東の空でしたが、たった五分できれいな朝焼けですね。

 そして、毎度毎度思う。。。。


太陽って素晴らしい!(ちょっとまぶしいけどね!。。。いや、まぶしすぎるけどね!!!)


写真で見てもまぶしいってすごくないですか!!(まるで緑清荘にいるかのような臨場感)

太陽が出るだけでレストランは灼熱。。。いや、南国に変わります!!


ありがたや。ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。