2012年12月2日日曜日

師走 ~清里町~

 師走ってことで、お天気もどうやら忙しそうです。

朝は、というより昨日の夜からとんでもなく雪が降ってます。

もさもさなんて可愛い表現許されません。

 道、見失いそうになるくらい。。。気が付けば路肩ぎりぎり走ってたり、反対車線にいたり、
久々に冬道こわーーーい!と思いましたが、なんてことはないハイビームにしていたので反射して
見えなかっただけでした。
 近くにしたら、見えました。。。走りづらいけどね!!

さて、朝も冷え込んでいたので雪は軽く、ばっさばっさと吹き飛ばしながら出社。
 それでも、こんな感じ。


 んーーー、道産子から見たらまだまだいける。

それでも、すごく寒くて、雪つぶてががしがしと顔を攻撃するのには変わりません。

 寒い寒い。ケショウオチル。。。

建物に数時間こもって、夕方。



おおーーーー!きれいな斜里岳?!ちょっと形違う。。。




 なんだか、富士山みたいになだらかな山になってます。。。ね。

夕方にかけては、スケートリンク作成再開してました!
 タイヤで踏みつぶすのではなく、何かを引っ張って広くならしているようです。(曖昧。。。)

いよいよ寒さも本格的!!

 今度こそ、リンク完成なるでしょうか?!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。