2012年12月16日日曜日

雪やこんこ ~清里町~

 しんしんと、という表現がぴったりな雰囲気で雪が降り続いています。

ほわほわしてるなぁ。。。と思いきや意外に水分を含む重たい雪でした。

さて、日曜日大事な大事な選挙の日です。

 出がけに、CMを見て思いだしハガキを手に会社へ。

仕事終わりに選挙に行こう!とふっとハガキを見ると朝の7:00~18:00マデ。。。。ん?

私仕事18:00終了。。。。。間に合わねーー!!

ということで、貴重な休憩時間に国民の義務を果たしに行ってきました。

その間も、今も途切れることなく静かーーーにそして着実に雪はどんどん増えていきます。

 

 今日のように重たい雪だと、除雪するときに腰を痛めないよう要注意!!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。