2013年1月12日土曜日

神の子池③~清里町~

 1月7日にスノーシュー体験を行ってきた話は既にしておりますが、頼れるガイド滝澤さんから
写真が届きました。


滝澤さんと社長。

 数時間の工程では有りましたが、知床の自然を知り尽くした頼れるガイド。

 さすが、写真の撮り方絶妙です。

 私がちゃんと仕事しているように撮ってくれてます。(社長見て見て!!)

身体の丸さと、足の短さはどうにもならないとして、お客様の何気ないしぐさもバッチリ押えてます。

こういう一つ一つが旅の良い思い出になるんですよね。

 後ろに背負った大きなリュックの中には神の子池にたどり着いた際のご褒美(違う)、ティータイムの為のセットが入っております。
 
 慣れない道を歩いてきた後に頂けるあったかいお茶は最高です。

きっと単なる白湯でも、神の子池を見ながら頂くのであれば最上級の味になるような気がします。

 改めて、滝澤さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。