2013年1月31日木曜日

一月~緑清荘~

 今年初めの月もいよいよ最終日です。

「あっけましておめでとうございまーす!!」なんて陽気に言っていたのが、すごく最近のような気がします。

 流氷観光シーズンもいよいよ本番。

二月に入ると「札幌雪祭り」、身近なところではお隣斜里町での「オーロラファンタジー」等々
冬を楽しむためのイベントが目白押しの月になってまいります。

 それでも、最近は午後4時になっても以前のように真っ暗ではなく、明るさを保ち、ゆっくりではありますが、春に一歩づつ近づいているんだなぁと感じます。

 緑清荘内部にもちっちゃな春の気配。


若い葉


なんかのつぼみ(おそらく花?)


砂漠のバラのつぼみ

 すごっくちっちゃな気配ですが、確実に春。

 なにかと楽しみが増えていきますね。

 皆様もぜひとも緑清荘にお越しの際には、小さな春を探してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。