2013年1月9日水曜日

やっと!!~清里町~

 昨日の帰り道。。。

ちらりと横に目を向けると


良い感じ。

 ここ何日間かで一気にリンクとして仕上がってきたようです。

 確かに、毎朝毎朝起きるたびにマイナス20度が当たり前になり、ちょっとの間は雪もお休みだったようで。。。ようやく!!といった具合でしょうか。。。

 ちなみに写真を撮るためにうっかり車の窓を開けたのまでは良かったのですが、その後しばらく何故か窓は頑として閉まらず、予期せず真冬の夜に窓を開けっぱなしで疾走する羽目になってしまいました。。。どうしてかな。。。


 そんな思いをしてまで、撮った町営リンク。。。

翌日には、最終調整ののち子ども達が元気いっぱいに滑走してました!


良かったね。

 これまたちなみに、この写真を撮るために何も羽織らず制服のまま、ストッキング一枚、スパイクナシのパンプス(当たり前か)でぽこぽこと走っていたためか、丁度スケートリンクに来たと思われる子どもたちに、元気に挨拶して不審がられました。

 ごめんね。おばちゃん不審者じゃないからね。。。

ともかく、元気に精進してくださいね!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。