2013年1月3日木曜日

わぁわぁ。。~清里町~

朝は、確かに晴れていたんです。

 お正月ののんびりとした雰囲気の中、ゆったりと朝食を召し上がるお客様を横目にブログ用のお正月飾りを撮影してみたり、ほんとにほんとにのんびーりとしていたんですよ。最初は。

ちなみに、その時撮った写真。


親子獅子

相変わらずブレているのは、高性能iPhoneをもってしても私の腕の悪さをカバーできない証明。。。

 可愛いですよね。

かなり長い期間クリスマスの飾り付けに悩まされ。。。いや!賑々しく心癒され続けていた私たちにとっては、全ての飾りを撤去してしまった後は非常に寂しい。。。

 空白の四日間を経て、賑やかに新年のお飾りが復活!!

いやぁー。一気にめでたくなりました!!

カワユイ、カワユイと動き回りながら激写しつつ(あ!だからぶれるのか。。。)にんまり。

 
 フロント周りも賑やかでしょ。

 この写真をご覧いただいてもわかる通り、外明るいんです。

晴れ!!とまではいかずとも決して、荒れてはおりませんがお昼に差し掛かろうかという頃。。。

 入ってきたお客様の頭の上に引くくらいの雪の山。

もちろん車でお越しになった方なので、車から玄関までのほんの数十メートルくらいの間に。。。
そんなに積もったんすか!!

 その後も来る方来る方雪だるまのようになってお越しになり、帰れるかな。。。とつぶやきながら
玄関を出て行かれました。
 
 インターネットで調べてみても、この周辺の道路たくさんのバツ印。。。

通行止めだわぁ。。。

 こんな時、実感するのは陸の孤島。。。で、出れない。。。

皆様もどうぞどうぞ、雪道には気を付けて下さいね!!

。。。私は意地でも帰りますけどね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。