2013年1月25日金曜日

。。。~清里町~

 降ったり、やんだり、降ったり、やんだり、降ったり、やんだり、降ったり、降ったり、降ったり。。。

春先には、一気に溶けて大洪水にでもなるんでないべか。。。と思うくらいにたくさんの雪が降り続きます。

 今日も当たり前のように斜里岳は見えず。

 フロント貼り付けの一日なので外の観察もせず。

 とても冷たい風が吹きつけているのでお客様も来ず。。。いやいや、少なく。

 思わず、声の出し方を忘れてしまいそうです。

そんな中。。。。


わぁ!!

 あまりにもひどい惨状を見かねた社長が二人の猛者を召還。

午後からの数時間、腕を振るった(スコップを振るった)結果がコレです!!

すごーーーい!!お疲れさまでっっっ。。。。。。。!!


志まだまだまだまだ半ば。。。

 
。。。

 一番高いところは、280㎝くらいでしょうか??

加えて、毎日毎日降ってはギュウギュウに押し固められた雪。

北海道はパウダースノー!だなんて幻想でしかないのか。。。と思わずくじけそうになるくらい
重たかったそうです。

 ちなみに猛者2人。

かみはくちゃくちゃ、ほっぺは真っ赤、精神はぼろぼろの状態で帰還。

 へのへのもへじの様にひょろひょろと歩いてました。

。。。あと、三日はかかるそうです。。。

 更に悲しい事実として、

ここ、吹き溜まりスポットってことは。。。又溜まるね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。