2012年12月7日金曜日

!! ~緑清荘~

 まさに台風一過。。。。

爆弾低気圧が流行語にノミネートされちゃうくらいですもんね。。。

 同じ道東方面の停電のニュースに心を痛めつつ、これでもかってくらい雪が降り続ける日本海側を思いつつ、とんでもない強風、雨が降りしきる中、昨日は会社にいました。

 何人ものお客様が今日は来れないかと思ったよーーとフードをかぶって来館される姿に、
感激しきりでしたが、帰り道まんまとアスファルトの上で空に浮き、両ひざ強打、ついでに腰も痛くして、今日は青い膝を、作り笑顔で隠しながらフロントに立ってます。

 しかーーも!!

昨日は気付かなかったんですけど!!


あれあれ???


わぁわぁわぁ。。。。


痛そう。。。。

 えぐいことになってました。。。

昨日は雨を避けるので精一杯だったので折れていたのすら気づかなかったのですが、
やっぱりかなりの強風だったようです。

 ここで、こんなことになっているって事は清里の他の地域でも何かかしらの被害があったのでしょうか??

 膝が痛いだとか、腰が痛いだとか言ってられないですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。