2014年1月30日木曜日

New!~緑清荘~

 1/28 ランチタイムレストラン休業。。。

後。


ちょっとした変化が。。。

 あるんですよ☆

緑清荘のレストラン槿は斜里岳が一望できる素敵なレストラン。

その魅力をまるっと感じて頂く為に高ーい天井まですべてが窓になっております。

 窓側の席はいつも人気☆。

。。。ある時間帯を除いては、だったんです。

丁度、朝日の射す朝食の時間帯。

特に夏場の良く晴れた日は、さんさんと遠慮なく差し込む太陽光を避けるために、
レストランの半分から壁側がいつも満席。

 窓側に座るお客様も目をしょぼしょぼさせながら、お召し上がりになっておりました。


そしてようやく。


日よけ。

設置されました。

これで真夏の朝食時も紫外線対策ばっちりです。

斜里岳が見えなくなるのは残念ですが、ランチタイムには太陽が当たらないので今まで通りの斜里岳独り占めの絶景を眺めながらのお食事が楽しめます。

 良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。