2014年1月13日月曜日

成人の日~緑清荘~

 世間的には成人の日の今日。

清里町は年明け早い段階で行ってしまうので、今日はなんてことない普通の休日、の気持ちです。

晴れていてとても穏やかな祝日。。。ってことは寒いんですよね。

フロントの中にこっそりと(いや、堂々と)置かれているミニストーブの側から離れることが出来ません。

 しかも、ストーブと反対側の手足は氷のように冷たくなってしまうので時たま反転して手足を温めないとキーボードが上手くタイピングできなくなってしまいます。

 ここまで書くのにすでに倍以上の時間がかかっており、ちょっと挫折しかけ。。。

気分転換に斜里岳を見に行くと。


お。幻か。

 見事に下しか見えません。

あまり気分転換にならず、ふと隣を見ると。


滑ってるー!(小さい)

 こんなに寒いのにも関わらず、貸切状態のようなリンクを滑っている親子(?)発見。

子どもの内ってなんで寒さをもろともせず、外で遊んでいられるのか不思議。

手足は冷たいですが、心はちょっとだけあったかくなりました。

うん。ちゃんと気分転換になったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。