2014年1月20日月曜日

寒い。~清里町~

今日は何度言ってもいいです。

。。。寒い。

朝すごくきれいに晴れていたので天気予報を調べてみると。



!!

。。。見なきゃよかった。。。と猛烈に後悔。

途端に布団の中から出たくなくなります。

もちろんいらっしゃるお客様は皆さま首をうずめて頬をこわばらせて、寒い寒いといらっしゃいます。

 朝は冷え込むねぇ。。と入ってきたマダムに朝はマイナス20度だったみたいですよ。と伝えると。

。。。本格派だねぇ。やっぱりお風呂が一番!と納得したようにお風呂に向かって行きました。

本格派。。。???

何はともあれ、こんだけ寒けりゃお風呂が一番なのは間違いないです。

斜里岳もきれいです。

 
そのまんま絵として客室に飾れそう。。。

 ふと脇を見ると


きつねの散歩跡。

 毎日似たような場所に足跡があるのできっとこれがきつねの散歩道。

そしてなぜか集結しているこやつら。


林の中にいる黒い点々は全てからす。

 私がカメラを構えている間にもどんどんと集結中。

野鳥の会ではないのですが、イチ、ニノサン。。。

ざっと数えたところで80羽くらい。

恐らく正確に数えると100羽は超えてくるかと思います。

冬の間も動物は活発に活動しているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。