2014年1月5日日曜日

雪~清里町~

 本日の清里町お昼の気温は-12度。

朝からずーーーー。。。。っっっっと降ったり。

止んだり。

気付けば、晴れていたり。

今も気付けばちらちら。。。どころじゃないな、風付きでもさもさと降っています。

これが、ちょっとフロントから離れて脱衣所の掃除機をかけて戻ってくるとものすごく
小降りになっていたりします。

。。。雨だったらただ服も、靴も濡れるなーと思うだけですが、雪ってだけで、

除雪しなきゃ、

とか、

吹き溜まりできないべか、

とか、

車埋まって無いべか、

とか、

雨の日の何倍も心配なことが増えてきます。

それでも雪が心の底から、嫌だなぁと思わないのが幼いころから雪の中で過ごしたせいなのでしょうか。


今日も斜里岳は見えません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。