2014年1月16日木曜日

ずっと雪~清里町~

 朝から。。。降ったり、

止んだり。

降ったり、降ったり。

。。。止んだり。

ものすごい量ではないのですが、ちらちらちらちらと降り続ける雪。

そして、びっくりするほど青い空もちらちらと覗く時もあり。

 なんだか落ち着かない気持ちになる天気です。

本当なら今日は満月なのになー。と思いながら昨日の空を思い出します。


これぞ斜里岳☆

明け方もきれいですが、午後からの山影が出来る感じが何とも言えずきれいです。

こんな日は。


藻琴山☆

 こっちはちょっと恥ずかしがってます。

なんだかモザイクがかっているのが良い感じ。

 そして、こっちも。


海別岳☆

 こーれは。

本当に本当に夕方の一瞬の風景。

太陽は落ちて。

薄ぼんやりとした朱の残る空に白くはっきりと浮かぶ海別岳と更に更にくっきりと浮かぶお月様。

いやぁ。

満月一日前ってのが残念ですが。

思わず、その場にいたほぼ全員がカメラを向けてしまうほどの美しさです。

今日もきれいなお月様見れるかなーと思っておりましたが、残念。

多分曇り。

今年初めての満月は拝めなさそうですが、満月一日前+ウナベツ岳は拝めたので。。。

いい年になるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。