2013年12月31日火曜日

大晦日~緑清荘~

 いやぁ。。。今年もいよいよ後一日。

やけにきらびやかになったフロントバックを背に最後の日もせっせと笑顔を振りまいています。

昨日に引き続き穏やかな天気が続き、風も無く、太陽も顔を覗かせ、ただひたすらに寒い一日の大晦日。

 朝から、たくさんのお客様がお風呂に来て下さるので嬉しい限り。

電話もたくさん鳴ります。

そのほとんどが「今日お風呂入れますか??」のお問い合わせ☆

朝から数えたら間違いなく30回くらいは「いつも通りですよー」とお答えしております。

そして、帰りには「一月は何日から営業しているの??」と普段話しかけられることのないお客様からも話しかけられ嬉しくなりつつ「明日も、明後日もいつも通り営業してますよー」と、これまた数えきれないくらい繰り返してます。

 昼過ぎにお客様の数を数えて見るとざっと100オーバー。

ってことは間違いなく100回弱は「いつも通りですよー」と「よいお年をお迎え下さーい」を繰り返してます。

 どうせなら「明けましておめでとうございまーす」と言いたいところですが、残念ながら明日は私休み。

 素敵な初日の出を拝めるようにスタンバイしなければ。。。


今日は。。。惜しい。

 今年もたくさんの皆様にご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

迷惑や、御不快をお掛けした場面も少なからずあったかと思いますが、その度に貴重なご意見を頂き、従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも更に充実したサービスを皆様に提供できるよう邁進して参ります。

最後に皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

そしてそして(←最後じゃない。。)来年も緑清荘を宜しくお願いしまーーーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。