2013年12月22日日曜日

鳥~清里町~

 朝からまぁまぁ。。。

忙しすぎる天気です。

 曇りだなーと思っていたら、ばらばらと雪が降っているし、

おいおい、吹雪いているよ。。。と思っていたら急に晴れたり。

兎に角落ち着きのない天候。

なんてこった。と思いながら雪道を帰宅途中。。。


うぁ。

大量の鳥の集団と出くわします。

もちろん鳥とはしょっちゅう出くわす上に、緑清荘のレストラン庭でカラスがしばしば会合を開いているので鳥の集団は見慣れているはずなのに。。。

何とも言い知れぬ迫力。


ひーふーみー。。。

私が野鳥の会のヒトであれば興奮してカウンターをカチカチとするのでしょうが、あいにく私はホテルマン。。。

 必死にカメラを構えるのみです。



んー。

非常にわかりづらいと思いますが、私の腕では鳥はシルエットでしか撮影出来ません。が、ぱっと見たところ。。。鷹8割、カラス2割。

割としゅっとした顔のかっこいい奴らがたくさん飛んでいました。

カラスと鷹はケンカしないんだなーと思いながら。。。


藻琴山に沈む夕日はきれいでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。