2013年12月21日土曜日

木~緑清荘~

 朝は真っ暗の中出勤。

 夜も真っ暗の中帰宅。

 冬になってもやしっ子街道まっしぐらの今日この頃。

今日も本当に本当にしばれる暗い夜道。。。間違えた。朝の道を出動。

朝食もすんなりと終わり、チェックアウトもすんなりと終わり、ここぞとばかりに始めたのが。。。コレ。



ミニツリー☆

 なかなか、お客様がいる時間帯に堂々と飾り付けが出来ないので、一気に進めてしまいます。


シンプル。。。

 ただモールをもよもよとくっつけるだけでは、なかなかツリーらしさが出てきません。。。

そこで光るのが上のお姉さん方のセンス❤


素敵☆

 一気に賑やかになりました。

この他にも南側ロビーにもちょっとした装飾あり。

 これで北側から来ても、南側から来ても、ちょっとしたクリスマスムードは味わえそうです。

気付けばもう21日。。。あれ。。。あともういくつ寝たら。。。クリスマス!!

本当にあっという間。ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。