2013年12月29日日曜日

あと三日~清里町~

 いやぁ。早いもので今年も残すところ後三日です。

年を増すごとに月日の流れが速く感じると申しますが、本当だなぁ。。。と、年が増えるごとに実感致します。

 ついこの間12月になったと思ったら、クリスマスも過ぎ、あっという間にお正月を迎えようとしております。

 さて、最近はずっとすぐれないお天気だったのでまったく姿を拝めなかった斜里岳ですが。


惜しい。

 そうです。

中腹までは結構拝めますが、なかなかてっぺんまでは姿を見せない、なんとも焦らされる感がある美山、斜里岳です。

 それでも今日はかなりきれいに見える方。。。

ランチタイムの最中レストランから時間の許す限りずーーーーーっっっと眺めていましたが、私が見ている間は恥ずかしがってなかなか出てきませんでした。

 後、二日あるけどさー。。。今年の終わりにきれいな斜里岳見たいなー。

なんて思っていると。


見えてるよね、見えてるよね??

 夕方出勤時、山のふもとの我が家からは丁度斜里岳を背にする状態で出勤するので実はあんまり見ないのです、もちろん会社に着く頃には太陽もいい感じに沈んでいるので山は影になってます。

。。。振り返って良かったーーーー。(雲邪魔だけど)

残すところ、(もう夜なので)あと二日!

綺麗な斜里岳は拝めるでしょうか??

あ、ちなみに年末年始緑清荘は宿泊、レストラン、温泉、全てにおいて通常営業でございます!!

従業員一同笑顔振りまいてますのでぜひぜひお越しくださいませーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。