2013年12月26日木曜日

クリスマスフェスタ~緑清荘~

 クリスマスです!!

 イベントです!!!

朝から従業員総出でぱたぱたと動き回っています。

今年はプチバイキングも込み☆ということで。


ミニコーナーが出来ております。

。。。。もー、食べたい。


そしてそして、クリスマスと言えば。


これでもか!ってくらいの鶏。。。右のフライドチキンかなり好評でした☆

 そして。。。


やっぱりこの人サンタクロースのおじさん。。。いや、お兄さんか。。。ってひげひげ!

あ。。。お手入れの真っ最中でしたか。

ちなみに今年は頼もしい相棒もいます❤


ぐれたトナカイのおじさん(こっちは間違いなくおじさん)

って、テンション低い。。。

なんて言いつつも、去年好評だったぷちぷちのプールでの宝探しや、


おや、隠れているのはサンタさんですか??

壁にお絵かき!なんて家でやっちゃうと怒られてしまうことも、今日限りはOKな巨大お絵描きコーナー☆


何故かなかなかビンゴが出ないビンゴ大会などなど。。。

これ当たりまでの道のりが遠かったわー。。。

二時間少々楽しんで頂けたようです❤

毎年思うのが、お子様たちの元気の良さ!!外はこんなに寒くとも宴会場の隅から隅まで、
聞こえるくらいの大きな声でめいっぱい遊んで頂きました!!


素敵な作品に仕上がってます。

 今年も新館の廊下に今回の作品を展示してマース。

緑清荘にお越しの際はぜひぜひ足を運んで下さいね☆

(。。。去年よりパノラマ撮影の腕。。。上がってない??)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。