2013年12月12日木曜日

クリスマスツリー~緑清荘~

 出来ました☆



キレイやぁ。。。

 完成した後は従業員一同撮影大会。

フロントのカワイ子ちゃんは「私、これクリスマスまで待ち受けにしますーーーきゃぴ」と大喜び。

飾り付け担当さんももちろん、お手伝いしていたおじさままで三人並んで写メってました。

皆が戻ってきた後に、未だ使いこなせない新しい相棒とともに一人黙々と撮影。


うあ!


ほ☆

 腕はともかくきれいな事には間違いありません。

おじいちゃんもおばあちゃんもよちよち歩いているお子様も、見てはにっこり。

クリスマスという文化は日本にとってまだまだ新しい文化ではありますが、みんなで楽しめる素敵な文化だと思います。

 これからどんどんと寒くなっていきますが、

 ツリーを見てほっこり。

 お風呂に入ってのんびり。

 年末の忙しさをちょっとでも癒しに。。。緑清荘へお越しください☆

。。。なんて言ってられないくらいわっさわっさ雪降ってきたぞーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。