2013年6月4日火曜日

社内研修~清里町~

 いやぁ。

 寒いです。

 いや、今日に始まったことではないんですけどね。

 でもでも、この寒さがいつも以上に堪える気がするのは今日は社内研修(なんか大げさに聞こえますが)だからなんです。

 かなり、今更感はありますが改めて観光業に携わる人間として地元清里町の観光スポットをスムーズにご案内できるよう、本格的な観光シーズンンが始まる前に再確認の意味を込めて廻ろう!という研修です。

 寒いです。

誰の行いが悪いのか、朝から曇天→霧雨。

まあ、さておき。

 私達の研修成果は後日ゆっくりとご報告させて頂きます。

取り急ぎ、


 曇天にもかかわらず、美しい青を保つ神の子池と。


寒そうな。いやいや楽しそうな私達。。。

 こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。