2013年6月20日木曜日

霧雨~清里町~

 本日もほっとするお天気です。

むしろ寒いかも。。。朝からずっとミストサウナのような霧雨が降ったり、止んだり。

 髪の毛はくちゃくちゃになるけれども、お肌のうるおいは増していきそうな天候です。

暑い、寒いがジグザグと続き、畑の作物もぐんぐんと育っていきますが、それ以上に目立って育つのが道路脇の雑草。


みどりだねーー。。。ん??


こいつぁ。。アスパラだね。

 まさかの道路淵に野良アスパラ。

どこかから飛んできたのでしょう。

雫が光ってキレイですが、これも青空リベンジしたいところです。

 畑の作物も着々と大きく育っています。


もう出穂してた☆

 麦です。

こいつがあと2か月もすると黄金色に染まります。

 ざ、夏の北海道の風景を彩る作物の代表とも言えます。

ちょっと前までは、凍えるようにしていた小麦ちゃんですが育ち始めるとあっという間。

うっかりしていたら次気付いた時には黄金色になってるかも。。。

 忙しさを言い訳にしないように、季節の移ろいに敏感でいたいものです。

さて!緑清荘!

 本日よりランチタイム限定!ドリンクサービス!


始めましたーー☆

 緑清荘「槿」にお越しの際は是非ともご利用頂ければ!と思います!!

ランチタイム限定なのでご注意くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。