2013年6月2日日曜日

6月~緑清荘~

 月の初めは素晴らしい夕焼けが望めました。


真っ赤

 ただし、夕日の上にはどんよりとした雲が垂れ込めています。

何日か曇りのち雨の日が続くようです。

 連日お天気に振り回されている身としては、ホッと一息つける天候です。

一度も袖を通すことのなかった春物のお洋服から、夏物へと衣替え。

 緑清荘女子も緑のカーディガン卒業。(ちなみにおじさまもあずき色カーディガン卒業)

そして、月替わりの定食も新しくなってます。

 私、まだ見てないんですがレストランガールがちゃっかり、しっかり、ばっちり、撮影してくれました。


海鮮鉄板焼きーーー!!¥1500-

 あ、美味しそう。

そして、相変わらずボリューミーな一品です。

”海鮮鉄板焼き”って響きだけでも美味しそうなのに、付けだれ2種も付いてきちゃいます。

さっぱりとした”たまねぎソース”

コクのある”バター醤油ソース”

どちらもとっても魅力的。。。皆様もぜひぜひお試しあれーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。