2013年5月25日土曜日

晴れ~緑清荘~

 いやぁ、なんて気持ちの良い日なんでしょうか。

外で思いっきり駆け回りたくなるような、窓をがらっと開放したくなるような、本当に気持ちの良い
天気です。

 。。。そんな日に限ってフロント貼り付けなんですけどね。

さておき、少しでも太陽を満喫したい!とわずかな時間に表に繰り出します。


たんぽぽたくさん。

 レストランから望める草っ原ですがびっくりするほどタンポポだらけ。

 ここってたんぽぽ畑だったんですね。

 写真で撮るとどんなにたくさんあるかっていうのがなかなか伝わらないのが残念。


 こっちは早々に咲き切ったフキノトウの綿毛。

寒かった割にはスタートダッシュの早かったフキノトウはあっという間にふわふわになってました。


他にも北、南それぞれの玄関そばや道路脇には全開に満開の
つつじロードが続いてます。

 残念ながら、今年の大雪で木が折れてしまっているものも
あったようです。

 あんなに大量の雪に埋まっていたはずなのに、こんなにも鮮やかな花が咲くなんてすごい。


 。。。。あーーーー!お花見したい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。