2013年5月13日月曜日

本日も~清里町~

 あまり暖かくない日が続いています。

それでも日中は、ほんのわずかばかりの”もやっとした”青空が見えたので
町民グラウンドからほわほわと水蒸気が上がっていました。

 春の景色だなぁと和んでいると、


ピンクーー!!

 枯草ばかりの原っぱにすくすく伸びる緑もきれいですが、花の美しさはまた格別。

しかも、こんなに寒いのにしっかりと花を咲かせるたくましさにも感激。

 そーだよねー、寒いなんて言ってストーブのお世話になっている自らのなまくら根性を
少しだけ反省しつつ、夜は寒いんだもん。とストーブのスイッチに伸びる手と格闘しながら、
フロントで笑顔を振りまいています。

 さて、この子。


あ、ピント合わない。。。

 本州では早々に、咲いて散った桜さん。

北国では開花予報が出ては伸び、出ては伸び、咲かないんじゃないか。。。とちょっと不安になるくらい。。。

 で、つぼみの確認。

んーー。

 もうちょっと。。。かな?

頑張って!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。