2013年5月4日土曜日

寒ーい~清里町~

 いつまでこの言葉が出てくるのでしょうか。

北海道も道南の方で桜が咲いたようです。

桜前線も東北で足踏みをしておりましたが、ようやくお花見が。。。とはなりません。


咲いているのは雪の花。

 こんなにも寒さが続くなんて、なかなかなかなか無いですよ!

畑仕事も遅々として進まず。

テレビの野球中継を見ながら、「あ、久々に青空見たかも」と思う。

よくよく考えてみると、約一週間ほど青空、太陽、斜里岳を拝んでいません。


ほらね。

 この期間にご滞在されたお客様は斜里岳を一度も見ていないことになります。

こんなにもきれいにすそ野まで見えないとなると、山があるかどうかすら怪しく思います。

テレビ中継じゃなくて、本物の青空と斜里岳が見たいよーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。