2013年5月29日水曜日

夏二番~清里町~

 今日も強風。

夏二番に吹かれて、さくらはあっという間に葉桜に。


緑ヶ丘公園にて。

 ホテルからもほど近く、パークゴルフのコースがあるのでいつもきれいに整備されていて
とてもきれいな憩いの公園。

 毎年春先になるとこんなにもたくさん桜が植わっていたんだと、驚くほどの桜の木。

2,3日前まではとても美しい桜並木だったハズ。

 風が強すぎるので、はらり、はらりと舞うようには散らなかった模様。

辺りに、桜の花びらはあまり見当たりません。


これはきっとそのまんま落ちるタイプの桜。。だよね、きっと。

 ツバメは低く飛び、鷹も風にあおられて飛ぶのが大変そう。。。。

。。。。え?ツバメだと??

 と、思ったそばからぽつりぽつり。

こういう言い伝えってもれなく当たるもんですね。

明日も雨かぁ。。。。


もう少しだけ、楽しめ。。。。イヤ、楽しみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。