2015年11月1日日曜日

11月~清里町~

 11月です。

朝、社長が。

「昨日まで10月だったのになぁ。。。」

と、しみじみつぶやいていたのが非常に印象的な11月のスタートです。

それでも今日は穏やかで、

ぽかぽかは言い過ぎですが、日中であれば過ごしやすい日和でした。

 ぼちぼち働くかねーと見上げた夕方の空には。

。。。くぁーくぁーくぁー。

文字にしてしまうとなんてことないカラスの鳴き声ですが、違います。


白鳥☆

 そうです、近くで見ると意外に大きくてびっくりする鳥、白鳥です。

晩秋から冬にかけて越冬の為、北国に飛来します。

 これもまた冬の光景の一つなんです。


あ、はぐれかけ。。。

 この独特の声を聞くと冬が来たなー、感じさせてくれる声☆




綿毛も寒そう。。。

 皆様冬支度はお済ですか???








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。