2015年11月13日金曜日

しばれる。。。~清里町~

 久々のお天気の予感☆

こんな素敵な朝はもれなく。。。


白いね。

 早朝出勤にも関わらず、エンジンスターターを探しあぐね、(いや、努力してないかも)

 早朝出勤が故、太陽もまだ姿を見せず、(よって溶けない)

 早朝出勤なので、車の窓がガリガリの状態でとりあえず途方に暮れる。

 やべ、やべ、遅刻。。。と思いながら、ありがたいありがたい解氷スプレーの力を借りて
良し、出勤、と思ったらまさかの内側の窓もガリガリで、
仕方がないので自らの体温で溶かして何とか出勤。

 これが毎朝の恒例行事となるのかしら。。。(エンジンスターターを見つければ解決)
と、うんざりしながらなんとか会社へ。

 ぼちぼち仕事を始めると、


お、もうすぐ。。。


おはよーーー!!

 待ちに待った太陽が顔を出し、草木の一本一本を白く染め上げていた氷を一瞬で溶かしました。

ビバ太陽。そして、久しぶり斜里岳☆


 いやー、明日も早いんだけどな。

エンジンスターター見つかるかな。

明日もしばれるかな。

どきどきの毎日が始まりますね♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。