2015年11月25日水曜日

初づくし②。。。~清里町~

 今日になっても、まだ降ってます。

昨日の帰りも道は半分以上吹込み、

バッサバッサとかき分けながらなんとか帰還。。。

 ついに、こんな季節が始まってしまったんだなぁとしみじみ。

さてさて、昨日実はこっちも初でした。


ツリー☆

 クリスマスイブ一か月前ということで、いよいよ始動♪

段々と年季の入ってきた台座を尻目に、飾り付け開始♪

毎年毎年担当者によってテイストが変わるので、中々楽しい♪

 そしてこっちも。


フロント☆

 お風呂の方、宿泊の方、宴会の方、

皆様、通りすがりに笑顔になって頂ける様心を込めて飾り付け♪

 去年飾り付けたのも、つい最近だった気が。。。と思いつつ気が付けば。


山の如し☆


バブリーな感じ☆

 凍えそうなロビーで(何しろ入口のすぐ隣)
震えながら撮ったのでなかなかキレイさが伝わりません。(言い訳)

 日々精進を重ね、クリスマスまでにはベストなツリーショットをお届けしたいと思います☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。