2015年11月10日火曜日

新プラン!!~緑清荘~


あ、緑目立たない。。。

 11月もはや、10日が過ぎそろそろ仕事もひと段落。。。今年一年お疲れ様☆と
グラスを酌み交わす季節がやって参りました!

 おそらくトピックスの方でもっときれいな画像がその内あげられると思うので、
ブログはこのクオリティでご容赦下さいませ。

 まずは12月1日~31日まで限定の忘年会プラン☆
  (緑の矢印でこっちって書いている上の方ですよ)

お一人様3500円でこちらのメインは、「ぶりしゃぶ」!

 段々と海水温上昇の関係なのか北海道でも見かけることの多くなったお魚ですが、
なじみがないので、調理のバリエーションとしてはすぐには思いつきにくい。。。
とはいえ、あの濃厚な赤身をさっと出汁にくぐらせて、口の中に入れた瞬間溶けて行くのを
想像するだけでよだれが止まりません♪

 その他にも、美容にも良さそうな「鮪とアボカドのサラダ」
やっぱり外せないがっつり「スペアリブ」
 ご飯は海鮮バラチラシ寿司、もしくは手巻き寿司のどちらかからお選び頂けます☆

休みがあって、人数が集まるなら自分で是非とも食べに来たいメニューです❤

 新年会プランはまた年末紹介するとして、注目ポイントがもう一つ。。。

12月・1月限定!!

宴会利用のお客様(忘年会プランじゃなくてもOK☆)

飲み放題 お一人様 1500円!!(オーダーストップ90分 会場利用120分)
       (瓶ビール・焼酎・日本酒・ソフトドリンク)

 飲み放題はあるんです。普段も。

普段の値段から比べると。。。とってもお得な料金なんです。

ご宴会利用の際は合わせていかがでしょうか??

ぜひぜひご予約お待ち申し上げております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。