2015年11月24日火曜日

初づくし①。。。~緑清荘~

 朝起きたら。。。


え???!!!

 急に冬になってました。

もちろん今までにもちょろちょろと雪は降っていたのですが、

あ、白いねー、さっと降ったんだねー。(終了)

 完全に溶けるのを見越したさらっと雪。

ところがどっこい。

こんなに粒が大きくて、

しかも一日中降り続いて(止まない)

しかも気温も高くて(腰や肩がやられるべた雪)

しかも風も吹いていて。。。(視界不良)

。。。完全に真冬の吹雪だべさ。

 いくら北国の子ったってべた雪ドライビングテクニックはあまり持ち合わせておりません。

だって、普段はパウダースノー。

 道端のあちこちに葉っぱを落として立っていたはずの木々も。


あら、モコモコであったかそうじゃないの。

 すっかり冬化粧☆

そろそろ根雪も近そうですね♪なんて書こうと思っていた矢先に、
まさかの吹雪。

 いやー、今年の冬は。。。どうなることでしょうか。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。