2012年11月21日水曜日

雪景色 ~清里町~

 昨日、私がホテルから帰ったのが21:30過ぎ。

エンジンをかけておかなかったことをひたすら悔みつつ、家路につき、就寝したのはおそらく0:00くらい。。。。

 朝5:00に目覚めてびっくり。。。。。
                     


いつ降ったのさーーーーー!!


ってくらい真っ白になってました。

 いやいやあ、もちろん初雪は降ってましたけど、非常にふーんわりとした綿菓子のような雪。

山の影から太陽さんが出てきた瞬間に、吸血鬼のごとく「じゅっ!」っと溶けてしまうような繊細な雪でした。

   しかーーーし、今日の雪は違います。

根性、あります。


きたきた!太陽来たーーーー!


あれ、溶けないね。。。。

日中ずーーーっと太陽は顔を出し続けたにも関わらず、ど根性雪は地面に居座ってます。

みなさーーんタイヤの交換はお済ですよね!!

季節の変わり目は十分に気を付けて下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。