2012年11月16日金曜日

晴れ!! ~清里町~

 いやーーー。寒いです!!



 そりゃ、そうですよね。朝一の我が家の屋根の上です。
車もがりがり、畑もうっすらと白、吐く息はもちろん真っ白です。

 出勤前にエンジンかけて、温めておかなければいけない季節が来てしまいました。

斜里岳を見ると。。。


 すごくきれいに見えています。しかしすごく寒い!!

そりゃあ冷えるわー。。。。。

 日中にかけてはものすごく天気が良くなってきました。

 朝、出勤して一度帰るスタッフが
「朝、寒かったから厚着してきたのに。。。。今この格好して帰ったら。。。。暑いよね?」と
北海道レディの常識なまら重ね着ファッションで帰っていきました。


お昼過ぎはこんな感じ。

やっぱりお昼から夕方にかけての陰影が浮かぶ姿が一番かっこいい!!

もうちょっとすると、この辺一面真っ白になるんでしょうねーー。。。

今年ははまりませんように。。。

日中は暖かくても朝晩は冷え込みます!
 
ぜひとも緑清荘で温まりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。