2012年11月20日火曜日

冬到来!! ~清里町~

 来ました。


 一昨日帰宅後もさもさと降りしきる雪。心の中で「セーーーーフ!!」とつぶやきながら、
窓の外をじっくりと観察。
 ふと、自分の姿を顧みながら夏の姿とあんまり大差ないことにも気が付く。
。。。。節電節電。。。。二枚、三枚と着込みながら、翌日。。。



晴れ!!(19日)

それどころか快晴です!!
 なんだか、絵画のような斜里岳。。。それだけで元気出てきますね!!
 天気が悪いと鬱になる人が増えてくると聞きますが、あながちウソではないのかも。。。。と思わせるくらい気持ちの良い天気です。
 普通にぱちりと撮影しても絵になるわぁ。。。。(自画自賛)
 
 そして、今日!(20日)
。。。。。。もさもさアゲイン。

 ホテルの目の前のグラウンドも真っ白です。

今日は残念ながら一日中お日様は見えません。。。。
 清里中の畑がモザイク状になってます。。。。。

出勤する時にはすごくきれいな夕日もみえました。


 この五分後には真っ暗になってしまってました。。。。。早い。。。(PM3:45位)

明日こそは晴れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。