2012年11月5日月曜日

どんよりその2 ~清里町~

 このタイトルで何回ブログ更新するんだろ。。。。って考えたので”2”付けました。


今日も相変わらず斜里岳は見えず、雨も降り、寒いです。

寒いので、外にも出たくないのでレストランから激写。

雲が降ってきそう。。。。

北海道電力さんで道内企業に7%の節電協力要請が出てましたねー。

もちろん緑清荘も一北海道企業として、協力協力。。。。

 山の衣替えとともに緑清荘も衣替えーー。



緑清荘なだけに「みどり」のカーディガン。

みんな、緑緑してます。

おじさん(?)達はあずき色。

人の第一印象は出会って数分で決まるといわれてます。

私たちがお客様に出会うのはカウンター越しの一瞬ですが、見た目にもさわやかにあったかくありたいものですね。

しばらく斜里岳は拝めそうにありません。。。。

それでも皆様ぜひとも緑清荘にあったまりに来てくださいねーーー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。