2015年1月28日水曜日

イガイガ~清里町~

 冷え込んだ昨晩。。。

大きな道路はここぞとばかりに除雪車がきれいにし尽くし、冷え込んだ後も気キレイな状態を保っております。

 。。。小道ひどい。


たしかアスファルトだったはずの道は、どこの田舎道かと思うほどの悪路。

 車に乗っていてもガリガリとした感触が伝わるのですから、直に歩くと。


いがいが

 早朝だったのでまるで剣山の上を歩いているかのように、私の体重をもってしても
まったくびくともしない、雪、いや氷の塊。

 まるでツボ押しをされている気分です。

 小道がこうなのだから、道路わきの雪の壁はまるでコンクリートの様。

いやー。又月末に向けて天気荒れるっていうのに。。。

 大丈夫かしら。。。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。