2015年1月16日金曜日

兆し~清里町~

 久々にきれいに望む斜里岳。


斜里岳ブルー☆

 朝は全く見えず。

 昼は頂上部分が雲に阻まれ。

 昼と夕方の間に全景が見えました♪


 空の青とは明らかに違う、アオとムラサキの中間のような色。

毎日のように、何分かおきに、全く違う色に変化する斜里岳ってやっぱり素敵です。

そしてそして、まだ冬の使者流氷すら見ていないのにも関わらず。


芽吹いてません??

 

明らかに雪とは異なるもの。。。よね。

 冬の使者の前に、春の使者に出会うあたり、ちょっと季節感おかしいです。

あったかいから勘違い??なのでしょうか?

 これからびっくりするほど寒くなったら出てきちゃったこの木の芽はどうなっちゃうのでしょうか??

 。。。心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。