2014年8月31日日曜日

清里町産業祭り~清里町~

 八月もいよいよ終了。。。

毎日毎日記憶がなくなるほどの忙しさから、ちょっと一息つけるようになってきたように思います。

 八月中は比較的曇り、雨の日が多く、観光、登山の方は残念な天候続きでした。

さて、八月最後の日曜日。

来週には第35回清里町産業まつりが行なわれます。


じゃーん。

 会場は昨年と一緒の「モトエカ広場」です。

10時開始からイベントが盛りだくさん☆

美味しそうな食べ物も盛りだくさん☆

可愛い可愛いきよっぴも、もちろん参加です❤

個人的にはきよっぴの被り物をかぶった、きよっぴの顔の下に顔。(6月16日の初登場☆参照)
がいるかどうかも注目。

 なんだかんだで楽しそうなこと目白押しのお祭りです。

ここでは新しい清里焼酎の発表会もあります。

 新しい清里焼酎がどんなボトルなのか??今から楽しみです♪

その一方で。

去りゆくボトル。。。あ、セレクション入れ忘れた。。。

 色鮮やかで、なじみ深い焼酎の数々。

沢山あったにも関わらずそれぞれに独特の味わいと存在感があったジャガイモ焼酎の数々です。

 この焼酎は今ある分で終了となり、なくなり次第新しいボトルのジャガイモ焼酎に移行されるようです。

 無くなっちゃう前にぜひぜひ味わってみて下さいね!幻の焼酎になっちゃうかも。。。ですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。