2013年4月6日土曜日

小春日和~緑清荘~

 のんびり、のどかな緑清荘のお昼。

あったかいなぁ。。。と、ぬくぬくフロントで笑顔を振りまく。

 気付けばここにも新緑。


後ろにはちっこい葉も。

 ほくほくしながら、外を見ると。。。

不穏な強風。。。旗がちぎれんばかりになびき、ドアが開閉するたびにドア脇に控えている葉っぱの長い子がわさわさと首を振ります。

 あぁぁぁ。。。ぐりぐり低気圧間違いなく来てるね。。。

今日から明日にかけて、北国また襲われるようです。はぁ。。。お腹すいたな。。。(←関係ない)

 そんな時にこんな写真見ちゃうと。。。


あ、お腹鳴った。

 私のお腹は正直です。

こちらは4月からの新メニューの一つ、「ポークソテー」¥1000-
あっためた鉄板の上にボリュームたっぷりの豚ちゃんとデミグラスソースがたっぷり。

 ご飯に、スープに、サラダまで付いてきちゃいます。

あぁ。。。目の毒目の毒。。。

 なんて言っていたら、更にダメ押し!


あぁ、ぶれちゃった。。。

 月替わり定食、4月は「牛さがり定食」¥1500-です。

鉄板からはみ出さんばかりの牛!

 こちらも鉄板に乗っかっているのですが。。。お肉の焼ける香りと音って。。。なんて幸せな気持ちになるんでしょう。

 ちなみに月替わりなんで今月いっぱいしか召し上がれません!

お腹が空いている時にこの写真は。。。何とも言えない気持ちになります。

 皆様もぜひ、耳、目、舌をフル回転させて味わってみませんか??


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。