2013年4月26日金曜日

明日~緑清荘~

 いよいよ明日から連休です!

連休前ということもあり緑清荘は非常に静か。。。


思わず目につく松っぼっくりの山。


 雪がすっかり無くなったと思ったら大量の松ぼっくりが出現してました。

きっと明日にはこの松ぼっくりの山なんて気にならないくらいのわくわくのイベントです!

 連休初日に開催されるのは『大人の飲み会』 IN 緑清荘 です!

皆様お忘れではございませんか??

 会場のセッティングは男性陣が着々と進め、すっかりと整った模様。

思いの他、たくさんのお酒とおつまみの量にまだまだすべては整っていないにも関わらず、
一人歓声を上げてテンションを上げておりました。

 いやぁ。。。

何で私明日仕事なんだろう。。。って真剣に考えちゃうくらい豪華で楽しそうな飲み会です。

明日の天気は「みぞれ」もしくは「雪」。

 連休初日の夜ではありますが、是非とも皆様お誘いあわせの上緑清荘へ!!

本当に、本当に、本当に。

この前のケーキバイキング以上にうらやましい。。。かも。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。