2016年12月8日木曜日

夕暮れ~清里町~

 朝からビシバシと寒さを感じる今日。。。

最高のお天気、最高の斜里岳。

日差しはとーーーっても心地よいのですが。。。何しろ寒い。

 まだ12月なのに。

既に顔を刺すような寒さ。

1月2月の「あ、これ氷来たんじゃない??」って寒さ。

いやいや、寒いなんて言葉じゃ表せない正に「シバレル」状態。

いらっしゃるお客様は顔をこわばらせ(いや、凍らせて)

「いやぁ。。。。しばれるねぇ。。。姉ちゃんも帰り気を付けなよ」と優しいお言葉。

折角きれいに見えた斜里岳を撮ろうと思っても。


ぼんやり。

 寒さで手元が定まらず、高性能カメラでもぼんやりした仕上がりです。

それでも斜里岳の美しさは充分に伝わるはず。。。

 

藻琴山に沈む夕日

 車の中から撮った写真はぬくぬくしているので逆光なんてなんのその。

にしても撮影したのは15:30。

 え。もう沈むの??と思わず思わず二度見してしまうほど。

冬の夜は長い!ですねー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。