2016年12月23日金曜日

おしゃれ~清里町~

 暴風雪と脅されつつ、やけに静かな天気の中出勤。

会社の駐車場ににょきにょきと生える大きな松の木は。


お、重たそう。。。

 ちなみに車が止まっている側に回り込むと。


あれ。雪ナイ。

 本当に同じ木かしら?と思うくらい、裏と表では景色が違います。

風はありますが、なんとなく今は静かなのでどうにかこのまま夜を迎えて頂きたい!
と切に願いながら、社内へ。

 フロントでは社長と従業員がいそいそと模様替え。

やけに大きな段ボールの板が見えたのですが、なんとその中身は。


2017年カレンダー(木製)

 町内企業である札鶴ベニヤさん製作のカレンダーだそうです

大きな合板になっていて文字部分は削られ、下地の茶色い板が見える様になってます。

木目が見えておしゃれなカレンダーです。

 二人でどこに飾ろうかと、相談しつつ模様替えの真っ最中のようでした。

とってもおしゃれなので、お客様皆にご覧頂けるようにロビーに設置。

 フロントから丁度正面に飾りました。

社長が一言。

「なんか、視力検査してるみたいだな」

「た、確かに。。。」

これで来年は視力アップ???に励もうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。