2014年4月8日火曜日

春風~清里町~

 気持ちの良い太陽がのぞき、春の日差しに覆われた朝。

レストランの中も、館内もめいっぱい太陽がさんさんとしておりました。

 ただ、寒い。

朝から元気にいらっしゃるおばあちゃん達が口をそろえて、

「風が冷たいねぇ。。。太陽出ているのに。。。」

。。。確かに。

今日に限って言えば、完全に北風の勝ち。

冷たい北風は海明けを宣言したはずのオホーツク海にも流氷を舞い戻らせているようです。

 ただし、思いのほかびゅんびゅんと吹き付ける北風はこっちもすっかりと流してしまったようです。


すっきり☆

 ここの所しばらく姿を見せていなかった斜里岳の姿が本当にきれいに見えておりました。

こんなに空と山との間がはっきりとしてるなんて。。。。CGみたい。

 夕方には


ピンクの斜里岳❤

 本当にいつみても見惚れちゃう。

久々に素敵な斜里岳でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。