2014年4月7日月曜日

春の気配~緑清荘~

 チラチラと雪舞う四月。。。

春の雪は積もりませんが、今日は冷たい風が吹いているので溶ける様子もありません。

 強風にたなびく鯉のぼりを見ながら、春を恋しく思います。

外には、少ないけど館内には春の気配。


ぴんく癒されるー☆

 北国の桜の気配は、まだまだ遠いですが実はちょこちょこっとお花は咲いているんです。


私の寿命は長い❤

 いやはや、砂漠のバラも早く咲かないかなーと館内を巡回していると。


君は相変わらずつぼみだね。。。。って???!!!

 
咲いてる????

 すっごく目立ちませんが、いつの間にやらちょっと開花。

そして、咲いているかどうか本当に分りずらい。

 よくよく見てみるとすでに枯れかけの花も有。

去年もつぼみは見かけたけどお花はタイミングが合わずに枯れてしまったものしか見れなかったのでなんともラッキー☆

 それにしても。。。なんて咲いてるアピール感の少ない慎ましやかなお花なんでしょ。

もし、緑清荘にいらした時にお花が見れたら何かいい事あるかもしれないですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。